200205
OZZY
さんのAFRICA-TWINデビューTOURING

(written by OZZY)

[上越市〜奥只見]


自宅前


奥只見その1


奥只見その2


60里越


奥只見その3


奥只見その4


こごみ()とたらぼ

2002年05月 OZZYさんのAFRICA−TWINデビューTOURING!

5月1日に新潟県上越市の大親友のところまで、1泊2日のAFRICA−TWIN"どんなもんか"ツーリングをしてきました。
出かけはR49をいざ北西へ走りだしました。
河東から磐越自動車道を使おう、と思っていた矢先にネズミ取りに20km/hオーバーで 捕まってしまいまいた。
日頃の過信がこの様な結果を生んだと反省しています。
帰りはR253〜R17〜R252を利用し奥只見経由で帰宅しました。
残雪と新緑がとっても美しい景色を生みだしています。
また奥只見では今から山菜が採れるとのこと。奥只見では"こごみ"400/500gで購入。
石川町で"たらぼ"1000/200gで購入。
早速夕ご飯はテンプラでした。
1〜2週間後奥只見は山菜シーズンとのことですので、時間があればまたAFRICA−TWINで遊びに行きたいです。