2000年3月度月例ツーリング
(written by OZZY) [鮫川村入道温泉周辺]





2000年3月度ツーリングレポート
鮫川村は
・鹿角平観光牧場
・ホットハウス鮫川(宿泊入浴施設)
・モトパークモリ(モトクロス場)
・入道温泉、三株山
等、自然とふれ合えるきれいな、美しい場所です。

今回は入道温泉周辺の林道を軽く走ってきました。
ついでに歩いてトレッキングもしてきました。
やっぱり歩きもないとネ!
でもみんな疲れ切ってますね。

写真2枚目は、尾根添いの伐採中の伐採道を登った頂上付近です。
みんなで国土地理院の数値地図で居場所をチェックしてます。

3枚目の写真はR289田人町にある「ほうき星」と言う食事処のメニュー[トマトとチーズのパスタ]です。
上にかかっているのは大葉です。とっても美味しいのでお試しあれ!
R289:田人町を昼時走っているライダーは寄ってみて下さい。

福島県鮫川村周辺:ProAtlas
福島県東白河郡鮫川村入道温泉の付近です。
モトパーク・モリにも近いです。
林道の破壊や伐採作業の邪魔はやめましょう!



戻る


HOMEへ